サバクのサボテン

自分の趣味趣向による、自分の考えを徒然なるままに書き込む、自分のためのオアシス。

初投稿となります!

 皆さんこんにちは!

 

今回は初投稿ということで、どんな事を書いてくかなどをザッと書いていきます!!

 

まずは私の自己紹介ですが、GO44と申します。

大学受験に失敗した後、某編入学専門学校を経て地方大学に進学、

大学卒業後にメーカー系の商社に3年勤務し、今は小売業の販売員しています。

 

趣味は筋トレ、アニメ・映画・音楽鑑賞、ゲームなどかなりのインドア派💦

 

このブログを立ち上げたのはふとした思いつきです。

日記代わりに自分の感じたことや思った事を書いてみたら面白いかな?と。

 

後は世知辛い世の中を生き残るためのオアシスを自分で設置したいな…と 笑

 

匿名でこういう文章を残すのは高校生以来!!

あの頃は自分やカップルでホームページを開設して、その日あった事とかを文章や写真で残していました。デザインに凝っていたプリクラを載せたり、目がチカチカするような装飾をしてどれだけ派手にできるか!とか。友達同士でURLを交換したり、HP内に仲が良い人のページのリンクを貼ったり、今のTwitterとかのSNSが当時のホームページだった。

 

…と懐古はここまでにしておいて(↑の事がわかる方がいらっしゃると嬉しいです♪)

 

このブログでは自分が良いなと思った物や映画、アニメ、音楽などを日記的に書いていきます! 今更!?と思うような作品を取り扱うかもしれないですが、そこはご了承くださいませ。

 

自分の事を文章に書き起こすって久しぶり過ぎて全然文章が書けない…

まぁこれからぼちぼち書いていければ良いかな!

提出期限があるわけではないし 笑

 

プロフィールを見て頂けると、私の趣味趣向が露呈してますので

おすすめがあったら教えていただけると嬉しいです♪

 

では、これからよろしくお願い致します!🙇‍♂️